所詮はチラ裏2

自分メモです。

【ライブ】luin@20190526_池尻大橋#chord

f:id:octave2:20190527020522j:plain



1.消えたい夜に

2.moses


3.violet

4.marionette

5.ヤンデレラ


前回の4/30のライブが一曲一曲が違って様々な楽曲の個性を持ち、粒揃いだったのに対して、今回は全てが実験性を持つ、まるで前衛的音楽だった。

一体なんなんだこの集団は…(褒めている)


初めて聞く見る曲ばかりだったので、情報量が多かったのはもちろん、私の中の言葉でピタとハマるものが少ないし、もしこれを当てはめたらせっかくの無限の可能性をもったライブが枠として限定されてしまいチープになってしまうだろうなと。

本当に言い表せないし、代えられない面白いライブでした。今日は単純な楽しい!ではなく、なんなんだ…と興味をそそる方の楽しい!みたいでした。


飛び道具として定番のワーミーワウがマルチに入っているのでとても便利だなと思いました。


最後の曲のよしぽんがイントロで左足を上げていたのが可愛かったのでかわいいシールいっぱりあげたい〜。私かわいい向上委員会会員なので。


また見れることを楽しみにしています。

(その前に音源も聞かないと…)