所詮はチラ裏2

自分メモです。

5/30(木) 飲酒

f:id:octave2:20190531024528j:plain


明日で神田/大手町勤務が終わるので、中学時代の同級生を呼び出して雑な飲み。


あと最近に疲れ(SNS)と寝不足(深夜ラジオ)で、午前休をとってしまった…。転職後初。

まぁ仕方ないね。


明後日は岡山(ライブ)、明々後日は大阪(セーラームーン)で、月曜から新しい現場(渋谷)にトルネードイン予定なんだけど、今から無理ゲー過ぎるのが分かりきって泣いている。


こないだのライブがあまりにも私の中で衝撃で、記憶を辿りながら色々照らし合わせたり、気になったものを調べたりしている。

でも、日中は仕事で時間がなくて(まぁ仕事中も片手間で探してるけど)、消化不良で辛い。土日はまた潰れるし…再来週かぁ。。。

そんな訳で触発されたものの一つとなる70年代のプログレを改めて聞いてる。シンセの感じがこの世の果て過ぎて…このまま浸りながら生き絶えることが出来たならそれはそれで幸せなことかもしれないね。