所詮はチラ裏2

自分メモです。

6/30(日)さいなら、渋谷ZEAL LINK

f:id:octave2:20190701013928j:plain

f:id:octave2:20190701014144j:plain

f:id:octave2:20190701014151j:plain

f:id:octave2:20190701014158j:plain

f:id:octave2:20190701014309j:plain

f:id:octave2:20190701014315j:plain

f:id:octave2:20190701014322p:plain

f:id:octave2:20190701014339p:plain

f:id:octave2:20190701015305p:plain

※店内写真は許可を取っています。


2019年6月30日で閉店となってしまう渋谷ZEAL LINKに行ってきました。

本当は金曜を半休取っていたのでライブ前に行きたかったのですが時間が足りず、土曜は雨なので中止、結局最終日の今日になってしまいました…。

買える品物があるかどうかは置いといて、行かなければならなかった。多分、私のマジで世話になった一番のヴィジュアル系ショップだから。好きなバンドがそこのショップから大きくなったっていうのもあるし、単純に立地的に近く寄れるのでいっぱい行きました。未だにフライヤーが好きだし、可能性を信じてるからそれを貰いに行くだけでもかなり価値があるんです。もう好きなバンドなんてほとんどいなかったのにね…。

最後に来れて良かった。間に合って良かった。


f:id:octave2:20190701020402j:plain

私の一番最初の本命ギタリストでセンスの塊である千聖ソロ作リマスターと、XA-VATは今度ライブ行くので助かった。

最終日だから残ってるかなと思ったけど、未所持で欲しいものがあって良かった。

ずっと大切にしたいです。